家具の移動

こんにちは、こまちの赤瀬です
今回は家具の移動のお仕事をしてきました!
オフィスの中のキッズルームとミーティングルームの入替えということで
7F⇔9Fで家具や備品の移動をしました(≡^∇^≡)
大きな家具もあったのでスタッフ2名でお伺いして
机・椅子・本棚・スチールラック・テレビ・チェスト・スチール棚などを
移動させていただきました!
エレベータにギリギリ入るサイズの家具もあったりしてなかなか
大変でしたが女性二人で作業無事終わらせましたε=(・o・*) フゥ
お写真が取れなかったので載せれないのが残念です(ノ_-;)
イメージだけでも!!
家具移動0805_2
こちらのようなキッズルーム(イメージ)と
家具移動0805_1
こちらのようなミーティングルーム(イメージ)の入れ替えでした。
キッズルームの家具はもっと立派なチェストやテレビでした(>▽<;;
力仕事も何でも、お困り事はこまちにお任せください!